All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ワンス・アポン・ア・タイム』 シーズン4の新情報 [ネタバレありかも]

いちおう 『アナと雪の女王』のネタバレになるので反転で (映画を見てない人はOUATのエルサ見てて)。

[ネタバレ] どうやら、 OUATシーズン4はアナとクリストフの結婚式から始まるようです。 オーケンの店で戸籍登録?登記?するみたい。

20140801134457f57.jpg
これを見てると実写でも問題なかったんじゃないかって思うけどオラフが無理か……
マシュマロウは実写で出したらいいクリーチャーになると思うんだけどな。

まあ、 とにかく映画のラストから 『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4に続くということですね。

QLOOKアクセス解析
関連記事
  1. 2014/08/08(金) 23:02:38|
  2. アナと雪の女王
  3. | コメント:1
<<BIG HERO 6 / ベイマックス - TVスポット #3 | ホーム | 『アリス・イン・ワンダーランド』 続編情報!>>

コメント

あなたも私も一人ではありません。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
  1. 2014/08/10(日) 16:13:29 |
  2. URL |
  3. 三船樹実 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

