All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bee and PuppyCat シリーズ開始!

さすがに本格的なシリーズはパイロット版と多少違ってますね。



「しよくひん」に見えたけどサブタイトルからして 「食品」か……2話目は「のうみん」と。



色彩センスも綺麗だしアニメーションの動きもいいですね。
やっぱりアホで適当な性格のビー可愛いな……って思ってたけど今見るとクラレンスみたいだな。世界観はスティーヴン・ユニバースに近いけど。
パピーキャットからガムを奪い取ったのにはやられたww
デッカードって微妙にオッドアイ? キャスって誰かと思ったらデッカードの姉?妹?なのか。コミックブック版に出てたとは。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/11/07(金) 15:37:43|
  2. カートゥーン
  3. | コメント:0
<<『RWBY』 Vol. 2 完結 | ホーム | 『トイ・ストーリー4』 製作決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

