All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『イントゥ・ザ・ウッズ』 - 予告編 #2 公開! 公開日は12/25

ディズニーによるスティーヴン・ソンドハイムのミュージカルの映画化 Into the Woods の予告編が公開されました!



狼が思ったよりもいつものジョニー・デップだった。スティーヴン・ソンドハイム作のミュージカルへの出演は二回目ですね。
童話の主人公たちの願いがどのようにねじれ、どう物語に絡んでいくのかが気になりますね。原作はあまり知らないし。
現代版のおとぎ話ではあるものの普通にファンタジーなのでPG指定。 まあそんなところか。

当初は来年1月公開予定でしたが、今年のクリスマスに全米公開ということになったようです。
例によって日本公開は未定ですが、ジョニー・デップ、メリル・ストリープ、クリス・パインにアナ・ケンドリックという豪華キャストですし……
気長に待ちますよ。

ブロニーにとっては劇中の曲 Ever Afterが 『At the Gala』の元ネタということでも知られてる……のか?

QLOOKアクセス解析
関連記事
  1. 2014/11/06(木) 19:53:02|
  2. その他いろいろ ・ 新作情報など
  3. | コメント:0
<<ジミー・キンメル・ライブにFOB出演 | ホーム | 2019年までのMCUラインナップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

