All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アベンジャーズ: エイジ・オブ・ウルトロン / 公式トレイラー公開!!

本来は来週公開予定だったようですが、なぜかネット上でリークされ、結局同時に公式リリース……ということになったみたいですね。

avengers-age-of-ultron-poster-110307.jpg


ついにハルクバスター登場! なぜハルクが暴れているのかは不明ですが、ブルースがクインジェットで縛られている場面もあります。
アイアンマンのアーマーを握りつぶしていたのはプロトタイプでしょうか。
さすがにピム作じゃないためか蟻に似た外見は控えめですが、より人間に近い顔立ちになっています。そういえば、ヴィジョンの登場はまだですね。
雪原のような場所や韓国での撮影がストーリーにどう関係しているのか気になります。

それから、アンディ・サーキスの演じている詳細不明の役はユリシーズ・クロー (ブラックパンサーの宿敵)との噂も。
確かにEMH登場時の姿に似ていますが。 そうなるとブラックパンサーの映画化あるいはヴィブラニウム関連の話が出てくる……?
確かEMHではアントマンと戦っていたはず……ということはアントマンにつながるのかも?

ちなみに予告編で流れているのはピノキオの『もう糸はいらない』ですね。ダークだけど。
『ベイマックス』とは違ったスタイルでのディズニー×マーベルみたいな感じ。

QLOOKアクセス解析
関連記事
  1. 2014/10/23(木) 17:39:27|
  2. マーベル
  3. | コメント:0
<<ティンカー・ベル 最新作のファースト・ルック | ホーム | ディズニー長編映画56作目 『モアナ』 製作が公式に発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

