All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 『エスケイプ・フロム・トゥモロー』

少し前に話題の問題作 『エスケイプ・フロム・トゥモロー』を見たので感想とかいろいろ。

eft.jpg

原題: Escape from Tomorrow
監督: ランディ・ムーア
出演: ロイ・アブラムゾーン, エレナ・シューバー, ケイトリン・ロドリゲス, ジャック・ダルトン
IMDbの平均評価: 5.3点
Rotten Tomatoesの平均評価: 56%/28%

突然上司にクビを言い渡されたジムは、休暇で家族と訪れていたWDWで次第に狂気の世界に陥っていく。


続きを読む
  1. 2014/08/31(日) 12:08:20|
  2. レビュー
  3. | コメント:0

『BIG HERO 6』 新TVスポット!

ゴーゴー・タマゴのアクションが初めて公開されましたね! 一瞬だけど。



だんだんアメコミ原作のヒーロー映画としての側面も強調しはじめてきましたね。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/30(土) 21:22:51|
  2. ベイマックス
  3. | コメント:0

『ラヴァ』の新クリップ!

主人公が火山な分動きは少ないけど、煙とかの描写は細かいですね (他に言うこと思いつかなかっただけ)。



とりあえずミュージカルだっていう話はこれで確かになりました。 どういうストーリーなのかが気になるところですね。
次はインサイド・アウトの予告編を……まだ早いか。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/29(金) 23:06:55|
  2. ピクサー
  3. | コメント:0

新作短編映画 『フィースト』 / ディズニーインフィニティにベイマックス&ヒロ参戦!

今年11月にアメリカで公開される(日本は12月) 『ベイマックス』と同時上映の短編 『フィースト』 (Feast)の新スチルが公開されました!

2014082812281158d.jpg

これが主人公の犬ウィンストンのようですね。

2014082812281479c.jpg

もしかして 『紙ひこうき』みたいな感じの作品とか? そうだとすると、この2年で技術が上がってるはずなので期待できそうです。
もちろん、そうでなくともじゅうぶん期待できると思いますけどね。


続きを読む
  1. 2014/08/28(木) 12:41:39|
  2. ベイマックス
  3. | コメント:1

ディズニー/ピクサー最新作 『インサイド・アウト』のライリー!

ついにディズニー/ピクサー最新作 『インサイド・アウト』の”舞台”となる少女ライリーの画像が公開されました!

20140827215530ab6.jpg

この11歳の女の子ライリー・アンダーソンの頭の中を舞台とし、 喜び ・ 恐怖 ・ 怒り ・ 嫌悪感 ・ 悲しみを主人公とした作品となることが分かっていますが、詳しくはまだ不明です。
サンフランシスコに引っ越してそこでのに戸惑いながら成長していく話……だったかな? メインは喜び (ジョイ)ですね。

どんな風に動くのか気になりますね。 声優はまだ発表されていません。
映画の音楽を担当するのはピクサー作品ではおなじみのマイケル・ジアッチーモみたいです。
ブラッド・バード監督作 『トゥモローランド』にも参加しているようですが、そっちの情報はまだ出てきてませんね。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/27(水) 22:15:10|
  2. ピクサー
  3. | コメント:0

下町のベイマックス……?

ヒロの姿がなくベイマックスひとりで歩いてる?のが気になりますが……

20140826220058cf8.jpg
やっぱりサンフランソーキョーの街って面白いですね。

ところで 「猛猫注意」って?w (右下のやつ)

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/26(火) 23:47:52|
  2. ベイマックス
  3. | コメント:1

『エイジ・オブ・ウルトロン』 のホークアイ!

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』から、 ジェレミー・レナーのホークアイの画像が公開されました!
新コスチュームもいいですね。

2014082514371220c.jpg

201408251512213eb.jpg

ちなみに、スピンオフ・ドラマ 『エージェント・オブ・シールド』は来月から日本でも放送開始のようです。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/25(月) 15:18:21|
  2. マーベル
  3. | コメント:0

アナとエルサのフローズンファンタジー

やっとパークにもアナとエルサが登場するみたいだけど、 イベントの名前に 「フローズン」が入ってるのがポイント高い (?)ですね。

2014082514370954e.jpg

期間は来年1月15日から3月20日で、 その間ワンス・アポン・ア・タイムもフローズン仕様になるとか。
映画のその後に世界がテーマというのも含めドラマと共通するところがありますね。

そういえばここ数日は特に新情報はありませんでしたが……来月放送開始のようです。
個人的にはエリザベス・ミッチェル演じる新ヴィラン?のアイス・クイーン (エルサとは別人のキャラ)が気になります。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/25(月) 14:46:06|
  2. アナと雪の女王
  3. | コメント:0

ベイマックスの新スチル!

予告編でも登場したヒロのラボ?地下室?のようなところですね。

2014082219543137e.jpg

注目すべきはどこでしょうね。 ベイマックスの目? 和風な背景? 机の上に何があるか?
あと、ヒロが何のためにスキャンをしてるのかもよく分かりませんね。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/22(金) 20:21:55|
  2. ベイマックス
  3. | コメント:0

アブソービングマンが 『エージェンツ・オブ・シールド』に登場!

ドラマ 『エージェンツ・オブ・S.H.I.E.L.D.』のシーズン2に登場するヴィラン、 クラッシャー・クリールの姿が公開されました!

20140822195428322.jpg
演じるのは 『ビッグバン・セオリー』や 『ティーン・ウルフ』などのドラマに出演しているブライアン・パトリック・ウェイドです。

原作でのカール・”クラッシャー”・クリール、別名アブソービングマンは犯罪者に転向した元ボクサーで、

20140822200241a56.png
ロキがアスガルドの特殊な材料を使って作った液体を飲んだことでパワーを得たスーパーヴィランですね。
登場は1965年の 『ジャーニー・イントゥ・ミステリー』 114号という古参で、 主にソーの敵のひとりとして知られています。

手に触れた物質に肉体を変化させることができ、 石に触れれば身体も石に、金属に触れれば金属に、ソーのムジョルニアに触れれば超物質ウルになるという地味ながら汎用性の高い能力を持っています。

見た目的にも地味だから実写化はそれほど難しくなかったんじゃないかな。 さすがに頭は尖ってないけど。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/22(金) 20:17:24|
  2. マーベル
  3. | コメント:0
次のページ
