All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイラー・スウィフトの新曲 "Shake It Off"

10月にリリースされるアルバム 1989 からのファースト・シングル。



歌詞を訳そうかとも思ったけど、テイラーくらいならすぐに他の人が訳すだろうしやめといた。
それほど難しいことは言ってないけど、シンプルなのが逆に訳しづらいし。
Haters gonna hateに相当する日本語も知らないし。 Haterだけでも難しいか。

ちなみに 1989 は初のポップ・アルバムとなってるみたいですが、 つまりカントリーな曲はないってことかな? それは残念かも。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/19(火) 10:34:55|
  2. Taylor Swift
  3. | コメント:0
