All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIG HERO 6 / ベイマックス - 最新予告編!!

どこから語ればいいのか分からないので先に予告編を見たほうがいいかも……



今回の予告編からは映画の世界観が大体分かってきましたね。
よく考えてみると、原作と違って映画ではメンバー全員の能力 (コスチューム)がある程度統一されているようですが、
これって日本のヒーロー物に近い感覚ですね。アベンジャーズやサンダーボルツとは違うというか。



せっかくいいキャラが揃ってるんだから早く日本でも”ビッグヒーロー6”を宣伝してくれなきゃ…… (しつこい)

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/09/26(金) 07:23:29|
  2. ディズニー映画レビュー
  3. | コメント:0

『マレフィセント』 見てきた (多少ネタバレあるかも)

いろいろと感想書きたいから一応ネタバレ注意。 反転にはするけど。

maleficent-poster.jpg

原題: Maleficent 「邪悪な」
監督: ロバート・ストロンバーグ
出演: エル・ファニング, アンジェリーナ・ジョリー, シャールト・コプリー, ジュノー・テンプル, イメルダ・スタウントン
IMDbの平均評価: 7.4点
Rotten Tomatoesの平均評価: 49% / 74%

妖精の国ムーアの守護者マレフィセントは、 かつて彼女を裏切ったステファン王の娘オーロラの洗礼式で、 姫に”16歳の誕生日に糸車の針に指を刺して死の眠りにつく”という呪いをかける。


続きを読む
  1. 2014/07/25(金) 18:23:57|
  2. ディズニー映画レビュー
  3. | コメント:0

ディズニー映画 『奇跡の人』

少し前に一度紹介したけど、ディズニー版 『奇跡の人』 (2000年)を見てみました。

DVD_cover_of_The_Miracle_Worker_(2000_film).jpg

原題: The Miracle Worker
監督: ナディア・タス
出演: ハリー・ケイト・アイゼンバーグ, アリソン・エリオット, デヴィッド・ストラザーン, ルーカス・ブラック
IMDbの平均評価: 7.1点
Rotten Tomatoesの平均評価: - / 80%

 視覚障害を克服したアン・サリヴァンは、視覚と聴覚に障害があり、言葉を話すこともできないケラー家の娘ヘレンの家庭教師となる。だが、わがままに育っていたヘレンは手ごわい相手だった……。


続きを読む
  1. 2014/07/08(火) 22:29:09|
  2. ディズニー映画レビュー
  3. | コメント:0
