All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『RWBY』 Vol. 2 完結

見逃してたと思ってRWBYチェックしたらいつの間にかVol.2の最終話になってた……とはいえ、まだまだ続きそうですね。





ここでチームCFVY登場か。ヴェルヴェットはそれほど活躍してないけど。ちなみに長身のメンバーの名前は”ヤツハシ”らしいです。
エメラルドの鎖鎌アクションもいいですね。
……にしてもRWBYの登場人物はチート級が多いな。
どうやらあの新キャラクターの名前はレイヴンのようですが……ルビーの叔父クロウと関係ありそうですね。
そしてBLACKトレイラーの伏線もようやく回収の目途が立ったと。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/11/07(金) 15:56:43|
  2. RWBY
  3. | コメント:0

『RWBY』 Vol. 2 #5 - ピュラ vs. マーキュリー

つい忘れちゃってたけどVol.2進んでた。


やっぱりピュラの戦闘スタイルも安定感あっていいな。盾の使い方がキャプテン・アメリカみたいだし。
磁力操作するところはさすが磁界王マグニートーなだけあるね。

個人的にはマーキュリーよりメラニーのほうが……いや別にいいんだけど。

Rooster Teethのサイトではチャプター6が公開されてる、ってことはYouTubeは一週間遅れなのか。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/09/08(月) 15:10:47|
  2. RWBY
  3. | コメント:0

RotBTD - This Will Be The Day

かなり前にアップロードされた動画だけど、こんなの見つけちゃったので紹介。




※ ちなみにRotBTDは海外のファンの間で人気の二次創作 Rise of the Brave Tangled Dragonsの略:
  『ガーディアンズ 伝説の勇者たち』 (Rise of the Guardians) - ドリームワークス
  『メリダとおそろしの森』 (Brave) - ピクサー
  『塔の上のラプンツェル』 (Tangled) - ディズニー
  『ヒックとドラゴン』 (How to Train Your Dragon) - ドリームワークス

最近は 『アナと雪の女王』もここに加わってるけど、 どれもクオリティが高くて、 映像を組み合わせてもあまり違和感ないよね。
この動画だと、 最後のほうでメリダとヒックが会話してるっぽいのが上手く出来てるな。

……エルサとジャック・フロストのシッピング (Jelsa)についてはノーコメントでw 関係ないし。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/07/11(金) 20:43:14|
  2. RWBY
  3. | コメント:0

『RWBY』 Vol.2 予告編

気づかなかったけど、 『RWBY』 Vol.2 の予告編が公開されてました。




RWBY4_convert_20140706112149.png


続きを読む
  1. 2014/07/06(日) 16:55:55|
  2. RWBY
  3. | コメント:0
