All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『トイ・ストーリー4』 製作決定!

……というわけで、『トイ・ストーリー4』の製作が正式に発表されたようです。

20141107142000d4a.jpg

監督はジョン・ラセターで、2017年公開予定とか。
『ファインディング・ドリー』に加えて『カーズ3』と『Mr.インクレディブル』の続編も控えていますが……
まあ、ラセターがトイ・ストーリーの続編にOK出したってことはそれなりの内容でしょうし、期待はしていいと思います。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/11/07(金) 15:03:18|
  2. ピクサー
  3. | コメント:0

ディズニー/ピクサー最新作 『インサイド・アウト』の予告編が公開!

ついに待ちに待ったインサイド・アウトの予告編公開ですよ。 映画の公開は来年6月なので、今回はティーザーですが。


バグズ・ライフは出てきただけで十分ですね。 忘れられがちだから……

ジョイもいいけどディスガストもいいね。 ここらへんは日本語版ではどうなるんだろ。
映画のアイディアも面白いし、デザインもいいんですが、ストーリーが具体的にどんな感じかは想像しづらいですね。
割とシンプルなのでどんな要素が入ってくるのか気になります。

20141003163820f08.jpg

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/10/03(金) 07:21:22|
  2. ピクサー
  3. | コメント:0

『ラヴァ』の新クリップ!

主人公が火山な分動きは少ないけど、煙とかの描写は細かいですね (他に言うこと思いつかなかっただけ)。



とりあえずミュージカルだっていう話はこれで確かになりました。 どういうストーリーなのかが気になるところですね。
次はインサイド・アウトの予告編を……まだ早いか。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/29(金) 23:06:55|
  2. ピクサー
  3. | コメント:0

ディズニー/ピクサー最新作 『インサイド・アウト』のライリー!

ついにディズニー/ピクサー最新作 『インサイド・アウト』の”舞台”となる少女ライリーの画像が公開されました!

20140827215530ab6.jpg

この11歳の女の子ライリー・アンダーソンの頭の中を舞台とし、 喜び ・ 恐怖 ・ 怒り ・ 嫌悪感 ・ 悲しみを主人公とした作品となることが分かっていますが、詳しくはまだ不明です。
サンフランシスコに引っ越してそこでのに戸惑いながら成長していく話……だったかな? メインは喜び (ジョイ)ですね。

どんな風に動くのか気になりますね。 声優はまだ発表されていません。
映画の音楽を担当するのはピクサー作品ではおなじみのマイケル・ジアッチーモみたいです。
ブラッド・バード監督作 『トゥモローランド』にも参加しているようですが、そっちの情報はまだ出てきてませんね。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/27(水) 22:15:10|
  2. ピクサー
  3. | コメント:0

ピクサーの新作短編映画 『ラヴァ (原題)』

来年公開の新作ピクサー映画 『インサイド・アウト (原題)』と同時上映の短編 Lava のイメージが公開されました。

201407121340137a4.jpg

ハワイを舞台に、 火山のウク (Uku)が愛を探すというストーリーらしく、 ミュージカルでもあるようです。
かなりリアルな作風になるようで、 現地の動植物の姿も描かれるのかな?

監督のジェームズ・マーフィによれば、 20年ほど前にハネムーンでハワイを訪れた際にアイディアを思いついたそうです。

今年の広島国際アニメーションフェスティバルでプレミア上映されることになっています。

ソースはこちら (Disney Insider)。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/07/12(土) 13:49:56|
  2. ピクサー
  3. | コメント:0
次のページ
