All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OUATのハンス

現在撮影中の『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4からのスチルですね。
今週12日には三話目が放送されるはずです。どういう展開になってるんだろう……

201410080824098f4.jpg
タイラー・ジェイコブ・ムーア演じるハンス。 思ってたより似てるかも。

20141008082329e99.jpg
エルサ (雪の女王 = スノークイーン) vs.アイスクイーン


続きを読む
  1. 2014/10/08(水) 16:04:03|
  2. アナと雪の女王
  3. | コメント:0

OUATシーズン4開始 / アナと雪の女王の世界

日本上陸はまだ先のことになりそうですが、28日日曜日にアメリカで『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4の放送が開始しました。

20140929142609c27.jpg

20140929142607567.png

20140929142607c39.jpg  20140929142606f51.jpg

本編自体は見てないけど。 デザインはほとんど映画と変わってないんだなと思って。
マシュマロウは少し小さめになったかな? 頭とか。 こっちはこっちでクリーチャーっぽくっていいような気もします。
エルサは実写のほうがいいような気もしてきた…………

まあ、アナ雪がこれだけ日本で人気になってもOUATが追いついてないのは残念ですね。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/09/29(月) 15:09:08|
  2. アナと雪の女王
  3. | コメント:0

『アナと雪の女王』 続編が2015年春公開!

タイトルの通り、『アナと雪の女王』の続編が来年春に公開……といっても、もちろん短編です。
『ラプンツェルのウェディング』と同じスタイルですね。 続編を作るという話は聞いていましたが、これは想定内でした。
まあ、一安心ってことで。

20140903191111068.jpg
タイトルは 『Frozen Fever/フローズン・フィーバー』。流行りが全盛だったころによく耳にした表現ですね。
というか、まさか公式でこのフレーズを使うとは。

アナの誕生日にエルサの力が騒動を起こす様子を描くようで、ロペス夫妻の新曲も登場するみたいですね。
春公開ということで、実写版 『シンデレラ』と同時上映になるんじゃないでしょうか? 『モンキー・キングダム』じゃないだろうし。

ちなみにアナの結婚式が描かれる 『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4は9月28日にアメリカで放送開始のようです。


どうやらハンスがストーリーにかなり関わってくるみたいですが、その姿はまだ公開されてないみたいですね。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/09/03(水) 19:23:30|
  2. アナと雪の女王
  3. | コメント:0

アナとエルサのフローズンファンタジー

やっとパークにもアナとエルサが登場するみたいだけど、 イベントの名前に 「フローズン」が入ってるのがポイント高い (?)ですね。

2014082514370954e.jpg

期間は来年1月15日から3月20日で、 その間ワンス・アポン・ア・タイムもフローズン仕様になるとか。
映画のその後に世界がテーマというのも含めドラマと共通するところがありますね。

そういえばここ数日は特に新情報はありませんでしたが……来月放送開始のようです。
個人的にはエリザベス・ミッチェル演じる新ヴィラン?のアイス・クイーン (エルサとは別人のキャラ)が気になります。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/25(月) 14:46:06|
  2. アナと雪の女王
  3. | コメント:0

ワンス・アポン・ア・タイムのアナ&エルサ!

やっとエリザベス・レイル演じるアナの姿も航海されましたね。 あとハンスがどうなるか気になる。

20140815101357f7c.jpg


201408151013589a6.jpg
アナが手に持ってるのはウェディングドレスみたいですね。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/08/15(金) 11:02:02|
  2. アナと雪の女王
  3. | コメント:0
次のページ
