All Mimsy Were the Borogoves

ごちゃ混ぜ度とテンションが割と高めなブログもどき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スター・ウォーズ/THE FORCE AWAKENS 予告編公開!!

J・J・エイブラムス監督による来年12月公開のスター・ウォーズ最新作の予告編がついに公開されました!!



カメラワークといいCGの進化といい期待できそうですね! もちろん賛否両論のようですが……
まあ、どうせジャー・ジャー・ビンクスほど批判はされないだろうし。
あのライトセーバーは謎ですが。どういう用途?

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/11/29(土) 15:51:52|
  2. スター・ウォーズ
  3. | コメント:0

フォール・アウト・ボーイの新アルバムは American Beauty / American Psycho

……というわけで、来年1月20日リリースの新アルバムのタイトルは 『アメリカン・ビューティー/アメリカン・サイコ』のようです。
ケヴィン・スペイシーとクリスチャン・ベールですね……多分。映画への言及ならピートの命名じゃないかと思いますが……



気になるのはImmortalsがアルバムに収録されているか、ですね。Jimmy Kimmel Liveの時に歌詞が変わってたのもあるし。
どっちにしろ日本語版 『ベイマックス』のテーマはImmortalsじゃないみたいですが……もっとビッグヒーロー6でいいのに。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/11/25(火) 08:52:55|
  2. Fall Out Boy
  3. | コメント:1

実写版 『シンデレラ』 予告編公開!

ディズニーの古典的名作をケネス・ブラナーが実写映画化した最新作 『シンデレラ』の予告編がついに公開されました!



フェアリー・ゴッドマザー役にまさかのヘレナ・ボナム・カーター……と思ってましたが、意外と良さそう。
リリー・ジェームズ演じるシンデレラもいい感じですね。 オリジナルでは描かれなかった幼少時代の話が増えてる?
あまりアレンジする余地のなさそうな原作ですが、それをどうまとめたのかがポイントでしょうね。

個人的にはルシファーの役割が気になるな。
アナスタシアとドリゼラはオリジナルほどの強烈さがないけど……実は善人だったり?

20141119233328a16.jpg

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/11/19(水) 23:29:41|
  2. その他いろいろ ・ 新作情報など
  3. | コメント:0

『スター・ウォーズ』 エピソードⅦのタイトル決定!!

どうやら主要な撮影も終了したらしい 『スター・ウォーズ』 最新作のタイトルが発表されました!

20141107141958b84.jpg

『スター・ウォーズ/ザ・フォース・アウェイクンズ』!
ルーカスフィルム/ディズニーによれば、どうやら ”エピソードⅦ”はタイトルに含まれないようです。
今まで ”フォース”という単語が入っていなかったことを考えても妥当な題名ですね。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/11/07(金) 16:03:30|
  2. スター・ウォーズ
  3. | コメント:0

『RWBY』 Vol. 2 完結

見逃してたと思ってRWBYチェックしたらいつの間にかVol.2の最終話になってた……とはいえ、まだまだ続きそうですね。





ここでチームCFVY登場か。ヴェルヴェットはそれほど活躍してないけど。ちなみに長身のメンバーの名前は”ヤツハシ”らしいです。
エメラルドの鎖鎌アクションもいいですね。
……にしてもRWBYの登場人物はチート級が多いな。
どうやらあの新キャラクターの名前はレイヴンのようですが……ルビーの叔父クロウと関係ありそうですね。
そしてBLACKトレイラーの伏線もようやく回収の目途が立ったと。

QLOOKアクセス解析
  1. 2014/11/07(金) 15:56:43|
  2. RWBY
  3. | コメント:0
次のページ
